

☆ブログ3周年記念プレ企画抽選発表☆

こんにちわ~!
先日は、33人のコラボ参加者のみなさま、ありがとうございました~。
そして、お待たせしました~☆
さきほど、抽選する息子君が幼稚園からかえってきたので、さっそく抽選っ!!


そのまえにお気に入りのうさぎぬいぐるみで癒し中・・・の息子4歳☆
抽選2






抽選の結果は!?
















抽選1
というわけで、
かっつん~~~おめでとう~~~☆
もち、やらせなしっwある意味めっちゃ濃く絡んでるかっつんが抽選でキタってのは運命かしらんw
追って、発送させてもらいますぅ。
かっつん、今年もどうぞ濃く絡んでね☆

・・・次のプレ企画は来年ですw

ではでは、今回はほんとに楽しいコラボ盛り上げていただいてほんとにほんとにありがとうございました~~☆
たくさんのハジメマシテさん、いつも絡んでくれるブロ友ちゃん、1年ぶりお久しぶりブロ友ちゃん、みんなみんなありがとう~。

なかなか、訪問してコメント残したりできない美羽ですが;ごめんね;
いつもみんなのブログみてはニマニマ癒してもらってます!
今年は年中さん、キャラ弁できるのもあとわずかやなぁ。でも、楽しみながらつくっていきます!
男子だからいつなんどき「ママ、お顔つくらんといて」と言われるのかヒヤヒヤやけどねw

ではでは、2011年うさぎとハート、楽しかったです☆

ありがとう。

美羽

☆コラボありがとうございましたぁ☆

こんにちわ~。
今日はなんかめっちゃ小春日和~♪

先日は、コラボ参加ありがとうございました☆
また、コラボをご覧いただいて、コメント残してくださった方もありがとうございました☆


110203-プレゼント1

たれ耳うさたんデス☆
可愛い要素いっぱいいれようとゴテゴテになりやしたw

<おべんとの中身>
・たれ耳うさたん(うずらたまご、カレー風味うずらたまご、海苔、はんぺん、ぶぶあられ、カニカマ)
・しゅうまい
・かぼちゃとリンゴと干しブドウボサラダ
・ブロッコリー
・ココア入りたまごやのチーズ巻き(ココア入り初挑戦!)
・プチトマト、レタス



110203-プレゼント2

こんな感じでプレゼントしようかとおもいまーす♪
これプラス、海苔のおすそわけや、クッキングシートおすそわけ等々☆
たまごかけごはん専用のおしょうゆwパッケージがあまりにも可愛くって思わずゲット~♪
どんなお味が是非レポしてくださいませ☆
・うさぎ柄紙ナフキン ・うさぎピック ・キノコの箸置き ・IKEAのリーフコースター
・ミッキーさんのマステ ・チーズ型容器 ・チョコレート ・木のカトラリー 
・たまごはん(醤油) ・アルミのマドレーヌ容器 ・そのほか海苔やクッキングシートいろいろ


では以下、コラボに参加いただいた方のお名前です♪
「私コラボ出したのに無いよ~!」って方がいらっしゃいましたら、すみませんが、メッセお願いします;

うさぎとハートおべんとおべんと
計54おべんと 33キャラベニストさんありがとうございました♪
皆勤賞・・・あさみん & カリメロままさん 毎日、工夫をこらした可愛いお弁当ありがとう♪ 

・namimoちゃんアリガトウ☆
・あさみんアリガトウ☆    
・momoちゃんアリガトウ
・mafusちゃんアリガトウ☆
・かっつんアリガトウ☆
・Mai*Maiさんアリガトウ☆
・ユーコりんアリガトウ☆
・桜子ちゃんアリガトウ☆
・coco*ちゃんアリガトウ☆
・カリメロままさんアリガトウ☆

・ssmamaちゃんアリガトウ☆
・てしぱんちゃんアリガトウ☆
・たいようそらさんアリガトウ☆
・rabirabiさんアリガトウ☆
・ざわっちアリガトウ☆
・*ハルナ*ちゃんアリガトウ☆
・ジュンジュンアリガトウ☆
・しのままさんアリガトウ☆
・葉さんアリガトウ☆
・ayakoさんアリガトウ☆

・tomochiちゃんアリガトウ☆
・あじよしさんアリガトウ☆
・ぴよぴよさんアリガトウ☆
・みほちんさんアリガトウ☆
・まいまいさんアリガトウ☆
・みくみらいさんアリガトウ
・tomoちゃんアリガトウ☆
・mainonさんアリガトウ☆
・naohahaちゃんアリガトウ☆
・nicomamaさんアリガトウ☆

・きよっぺさんアリガトウ☆
・みらいママさんアリガトウ☆
・ベリーさんアリガトウ☆

抽選結果は来週火曜日に発表します♪
一名様に心ばかりのプレゼントさせてくださいね♪

お名前の確認お願いします!
もし無かったり、ダブったり;してましたら、すみませんが、美羽までコメくださいぃ~~~!


ありがと


ではでは、よろしくお願いします☆

☆【ウサギとハートおべんとコラボ】終了しました☆

コラボ終了しました。

おはようございます~☆
火曜日からはじまりました、【うさぎとハートおべんとコラボ】!
大盛況のうちに金曜日をで終了することができました~。
たくさんのまっぢで可愛い~~うさぎとハートおべんとありがとうございます☆
これだけでうさぎネタしばらく困らないわw

今日でアップは本当に最終日でさみしいですが、たっくさんのうさぎとハートおべんとご覧くださいませ☆

コラボ28日その1

    momoちゃんアリガトウ☆

    かっつんアリガトウ☆

    naohahaちゃんアリガトウ☆

    namimoちゃんアリガトウ☆

    nicomamaさんアリガトウ☆


コラボ28日その2

    桜子ちゃんアリガトウ☆

    てしぱんちゃんアリガトウ☆

    きよっぺさんアリガトウ☆

    あさみんアリガトウ☆

 10   カリメロままさんアリガトウ☆


コラボ28日その3

 11   みらいママさんアリガトウ☆

 12   ジュンジュンアリガトウ☆

 13   ぴよぴよさんアリガトウ☆

 14   *ハルナ*ちゃんアリガトウ☆

 15   ベリーさんアリガトウ☆



最後にやっぱり・・・かーわーいーーーーーーー☆
うさぎとハートってお弁当によくありがちな素材ですが、100人作れば、100通りのバラエティにとんだお弁当になるんですね!
だからお弁当って大好きw
これからもおっきなハートをそっとおべんとに詰め込んで、幼稚園へ送り出してあげたいと思います☆

みなさまたくさんのご応募ありがとうございました

それから、この企画はブログ開設3周年記念のプレゼント企画もかねていますので、また抽選の方法などは後日発表したいと思います♪
これからも美羽ののほほん。おべんとにっき。をよろしくお願いいたします☆
あと2年がんばるぞーーーーw♪


※もしも、もしも、まだ私アップしてもらってない~~~!!
 という方がいらっしゃいましたら、美羽までメッセお願いいたします;

☆【うさぎとハートコラボおべんと】deおすしパーティーモニタリング☆

本日二回目の更新です☆

おべんとうグッズのnicoさんの新商品 『おすしパーティ』 を使ってみました♪
↓ホームページはこちらです☆
http://obentou25.com/

おすしケーキってあこがれんだけど、丸型でつくってしまうと、切るときが大変!
とか~、取り出しが大変!!とか~ありません?
私はそれが苦手で今まで避けてきたんだけどw
これはあらかじめ区切りもついてるし、詰めてぽこっとはずせばそれで可愛い形のおすしケーキができあがります♪

おすしパーティモニター001


で、私が作ったのは・・・うさぎとハートコラボもやってるしってことで~。

おすしパーティモニター002

はんぺんうさぎのショートケーキ風☆
うさぎたんは一度作ってみたかった、プロデュースbynob*ちゃんです☆
今回のコラボでもnob*ちゃんウサちゃん作ってくれてる方もいたり、もうすぐブログ卒業1年やというのに、この影響力w半端ないっw
そんなわたしも大ファン~

ってことで、ラブリーなおすしケーキ作ってみました~♪
2月に娘さん7歳バースデーパーティもやるので、これでいっちょおすしケーキつくってみようと思います☆

誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイトのnicoさんへ☆
bana4-31_88_20110128121857.jpg








おすしパーティモニター003

ではでは、コラボ最終日よろしくお願いいたします☆

追伸:ベリーさんメッセありがとうございました♪月曜日にアップしますね♪

■コラボの間、リコメはおやすみさせていただきます~;すみません■

☆【うさぎとハートコラボおべんと】最終日☆

コラボ開催中で~す

おはようございます~☆
火曜日からはじまりました、【うさぎとハートコラボおべんとコラボ】!
本日最終日です。今日報告いただいた方は月曜日にアップになります♪
23時59分まで受け付けていますのでよろしくおねがいしまーす♪

追伸:ベリーさんへ コラボ参加ありがとうございます~。ブログのアドレス教えてくださいね☆

さ、今日もまっぢで可愛いたっくさんのうさぎとハートおべんとご覧くださいませ☆

コラボ27日その1

    ayakoさんアリガトウ☆

    Mai*Maiさんアリガトウ☆

    tomochiちゃんアリガトウ☆

    あじよしさんアリガトウ☆

    あさみんアリガトウ☆

    たいようそらさんアリガトウ☆




コラボ27日その2

    ぴよぴよさんアリガトウ☆

    みほちんさんアリガトウ☆

    まいまいさんアリガトウ☆

 10   ユーコりんアリガトウ☆

 11   ジュンジュンアリガトウ☆

 12   みくみらいさんアリガトウ☆




コラボ27日その3

 13   tomoちゃんアリガトウ☆

 14   mainonさんアリガトウ☆

 15   桜子ちゃんアリガトウ☆

 16   まふちゃんアリガトウ☆

 17   カリメロままさんアリガトウ☆




やっぱり・・・かーわーいーーーーーーー☆

日を追うごとにたくさんのハジメマシテな方にも参加いただいて大盛況になりました♪
うさぎって表情豊か~!愛されキャラなのがよくわかりますね☆
さて、本日最終日!わたしもこのあとうさぎとハートなの作ってみたいと思います♪
ありがとうございましたぁ☆


コラボの詳細です

年末でちらりと書いてましたが、ブログ3周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催しまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
 【うさぎとハートおべんとコラボ】    
来月、バレンタインがひかえてますよね。
今年の干支のうさぎ、そして、バレンタインに向けて誰かに送りたいハートをお弁当にしてください♪
幼稚園弁、マイ弁、パパ弁、学生弁、なんで~~~もオッケーです。
ちなみに4歳の息子君、無頼のうさぎ好きですwww


1月25日(火曜)~1月28日(金曜)の間に【うさぎとハートおべんと】を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
おべんとうの中にうさぎとハートが入っていればオッケー☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
タイトルに【うさぎとハートおべんとコラボ】】といれてください♪
1月25日(火曜)~1月28日(金曜)にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
アップした記事から、会場へリンクをお願いいたします♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様にプレゼントも企画しています。
内容は美羽チョイスのナニカです・・・バレンタインにむけた雑貨がメインかと。

おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。

■リコメはコラボの間お休みさせていただきまーす;スミマセン;■

